ウィルコムGW スペシャル企画キャンペーン

先週から始まったウィルコムの「ウィルコムGW スペシャル企画キャンペーン」が、ちょっと話題になっていますね。

4/23~5/10の期間限定ですが、ウィルコムの「AIR-EDGE(データ通信カード)」が端末の分割代金と月額利用料を合わせて2年間980円/月と格安のキャンペーンを打っていることが注目されています。

ウィルコムといえば、一時のW-ZERO3人気がイー・モバイルiPhoneに押されてしまい、契約者数をドンドン減らしてしまっていたわけですが、さすがにこの価格帯なら需要もあるということなのでしょう。
かくいう私もネットブック「Eee PC 901-X」用に「NS001U」をゲットしてみました。

NS001U

ちなみに、対象機種のうち「NS001U」と「WS002IN」はW-SIMで通信するようになっていますので、もしW-ZEO3などの他機種を持っている方はそちらに差し替えて通信、通話(通話料は割高)などすることもできます。

ただし気をつけないといけないのが、ウィルコムのW-OAM接続が最大204kbps/秒と最近のモバイル接続にしてはかなり遅い速度となっていることでしょうか。
私もかつて「Advanced/W-ZERO3[es]」を使っていたことがあり、その時はウィルコムの回線の弱さにかなりイライラさせられました。
まぁ、半分はWindows Mobileのせいでもありますが…

ということで、値段相応ということで納得いく人なら申し込んでも良いかもしれませんね。
4/30までは、契約事務手数料2,835円も誰でも無料となっていますので、かなり格安なのが嬉しいところです。

新規で選べるプレゼント&月額980円でインターネット使い放題!

「ウィルコムGW スペシャル企画キャンペーン」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Studio Pumpkinhead Blog

コメントを残す