VAIO Lを購入しました

Sony Styleで注文していたVAIO Lが届きました。

VAIO L01
↑コンパクトなパッケージがウリのようです

Windows 7搭載機の中でも人気商品になっているだけに、注文してから約1ヶ月待ちました。

ちなみにオプションは、ほぼ全部入りの選択をしており、CPUにはCore2 Quad 2.83GHz、カラーはSony Style限定モデルのブラック、他にブルーレイディスクドライブ、内蔵テレビチューナー、タッチパネルなども付けています。

VAIO L02
↑初期セットアップ後のデスクトップ画面

ファーストインプレッションとしては、24インチワイド液晶の割には、思ったよりコンパクトに感じるサイズということでしょうか。
スピーカーが下に付いているので横幅がスッキリしており、モニタ一体型なのでちょっと頑張れば移動もスムーズに行えます。

細かい使い勝手などは、また後ほど書きますが、とりあえず移行作業を進めないといけないですね。
あ~、面倒だなぁ。

Sony Style(ソニースタイル)

「VAIO Lを購入しました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Studio Pumpkinhead Blog

コメントを残す