家宴に参加してきました

sonihouseさん主催の家宴に行ってきました。

今回で5回目ということらしいですが、タイトルの通り家の中に音響設備が組まれていて、なかなか凝った造りになっています。
sonihouse01

演奏の方は3ピースバンドで、ジャズやワールド・ミュージックが演奏されました。
インドネシア音楽なども取り上げられていて、グルーヴ感が素敵です。

その後は、食事。
sonihouse02

私は肉類がダメなので、サラダなどをモシャモシャ頂きました。

参加された方々はかなり異業種でしたが、なかなか楽しく過ごさせていただきました。

ちなみに、主催者の長谷川アンナさんはPhotoshopの解説本などを出版されています。
知っていると、ちょっと役に立つテクニックなども書かれていますので、参考になります。

「家宴に参加してきました」への1件のフィードバック

コメントを残す