Loreen『Heal 2013 Edition』

ロリーンが2012年にリリースしたデビュー作『Heal』に、最新シングル「We Got The Power」を追加収録した『Heal 2013 Edition』がiTunes Storeで発売になりました。

『Heal』からはシングル「Euphoria」がヨーロッパ各国で大ヒットを記録しましたが、アルバムの方は本国スウェーデン以外で伸び悩んだので、ここらでテコ入れという感じでしょうか。

ちなみにオリジナルに比べると、曲の並びが変更され、「We Got The Power」を追加した代わりに「See You Again」が外される形となっています。

注目の新曲「We Got The Power」は、相変わらず彼女らしいユーロポップに仕上がっており、特に違和感なくアルバムに溶け込んでいる印象ですね。

ただ本作については、アップテンポの曲とスローな曲の2パターンで、それぞれ似たような楽曲が並ぶ作品ではあるので、1曲でお腹いっぱいというイメージを変えるまでには至らないかも。

彼女が注目を集めるきっかけになったユーロヴィジョン・ソング・コンテストでは、過去にアバセリーヌ・ディオンも輩出しており、彼女も歌唱力はバツグンなので、今後の活動にも注目したいところです。

コメントを残す