Garbage『Not Your Kind Of People』

ガービッジが、前作『Bleed Like Me』から7年ぶりとなる新作『Not Your Kind Of People』をリリースしました。

活動休止中はシャーリー・マンソンのソロ活動や、ブッチ・ヴィグのプロデューサー業が活発だったこともあり、ひょっとしたらこのままフェードアウトかという雰囲気もありましたが、ヨーロッパでのツアーやサマーソニック2012にも出演するようで、どうやら本活的に始動するようですね。

先行シングルとして「Blood for Poppies」「Battle In Me」が切られましたが、これらを聴いても分かる通り、今作もいつものガービッジ・サウンドが全開。

相変わらずハードな演奏でありながら、上品にまとめ上げるサウンド・メイクはさすがです。

それにしても、7年のブランクをまったく感じさせない内容だけに、逆にちょっと懐かしい感じすらしますね。

コメントを残す