ニンテンドー3DSゲット

ニンテンドー3DSの発売日ということで恒例の行列が話題になっていましたが、開店時間に家電量販店にフラっと立ち寄ったところ、普通に買えてしまいました。

ニンテンドー3DS 01
↑色はアクアブルー

まぁ実はそれほど欲しかったわけじゃないのですが、行ったらあったので。

ニンテンドー3DS 02
↑内容物一覧

ニンテンドー3DS 03
↑フタを開けてみる

ニンテンドーDSiと比べると、やや面積は小さめで、ちょっと分厚くなった感じでしょうか。

ニンテンドー3DS 04
↑ニンテンドーDSiと並べてみる

ニンテンドー3DS 05
↑フタを開けて並べてみる

で、肝心の3D表示ですが、確かに裸眼でも奥行き感は出ているのですが、けっこう目がチカチカするかなぁ。

それよりも、すれちがい通信などネットワーク機能が大幅に強化されているので、そちらの方が面白そうです。

とりあえず出かける時は、ニンテンドー3DSを持ち歩くことにしましょうか。

コメントを残す